やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

舞-HiME 13th step「たまゆらの夜」

スポンサーリンク

ではでは、舞-HiMEの感想を。
次回の放送まではちょっと時間が空きそうですね。

前回に引き続いて謎の組織を追う話になるのかと思っていたら、またまたお祭りの話のようですね。
しかもカップルな話ですか。
三角も四角も出てきて、やたら関係がもつれそうな予感が………。

家政婦は見た!
………って、この言葉の元ネタは知らないんですけどね。(汗)
ただ、あのなつきがここまで驚愕するとすれば、中では相当凄惨な場面が展開されてると考えていいのではないかと。
あかねは………大丈夫なんでしょうか?

うわ〜、修羅場ですね。
いずれはこういう展開になるとは思ってたのですが、案外早い展開な感じはします。
まあ、舞衣にしても祐一にしても、まだはっきりと明言はしてないですけども。
その後に一騒動があって核心には迫れずじまいでしたが、次回以降の彼ら彼女らの関係がとても気になりますね。
ますます、修羅場に拍車がかかったりするとか………。
あ、それじゃ舞-HiMEではなくて、何かのメロドラマみたくなってしまいますね。(汗)