やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

新たな発想がまた新たな発想を生む

スポンサーリンク

とうとう車に搭載するキットの話までが出てきましたか。
いいですねえ、こう言う夢があるものは。
まあ、Mac miniプロアトラスXを搭載してGPSレシーバーなどを接続すれば、簡易ナビも構築出来ますしね。

私がマックが素晴らしいなあと思うのは、こんな新しい発想が他から色々と出てくる時ですね。
何というか、単に電子計算機を売るのではなくて、新しいライフスタイルと一緒にマックを売ろうとするのがアップルのアップルたる所以と感じます。
そして、それが様々な人々や企業群にも多大な影響を与える。その影響力もまたアップルの凄さだと思うんですよ。

話を元に戻して。
このMac miniに関しては、まだまだいろんな話題が出てきそうですね。
早く実物が見たいなあ。