やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

え、まだ丸四年だったっけ?

スポンサーリンク

おかげ様で当さろんは開設してから丸四年を迎えました。
これもひとえに訪れてくださる皆様のおかげです。
引き続きご愛顧の程、よろしくお願いします。

………と、堅苦しく書くのはここまでにして。
正直な気持ちは表題の通りですね。
大げさに書けば、この四年で十年分の経験をさせてもらったような気もします。
まあ、ひょっとしたら遅れながらも日々日記をつけているからかもしれませんし、ネット上でのつき合いのおかげもあるからかもしれませんけどね。

ただ、一つ言えるとすれば、サイトを開設して本当に良かったと思えることですね。そこから人とのつき合いも広がりましたし。
ネット上のつき合いについては否定的な意見を持つ人も少なくないのですが、全く他人と接点を持たないよりはマシなのは自明の理なわけで。
それに自分で文章を書くことや他の人たちの文章を参考にすることで、いろいろと自分でも気がついたことも多いですしね。
少なくとも私にとっては損よりも得をしたことの方が多かったです。

とまあ、そんなわけで(何が?)、これからも当さろんをよろしくお願いします。