やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

そう言えば、ここのところ全然風景を撮ってないなあ

スポンサーリンク

ちょっとした気まぐれで、タイトルの写真を変えてみました。
実は、前に使っていた写真は舞鶴市にある赤れんが博物館で、何年か前に舞鶴までドライブをした時に撮った物です。
ちなみに今回の写真は、京都市東山区にある京都国立博物館です。
………なんか、レンガ物が続いていますが、特に他意は無いです。(汗)

ただ、最近はドライブする機会がめっきり減ったので、風景を撮る機会が少なくなっているのが残念だったりします。
まあ、下手の横好きというやつなんですが、またどっか知らない土地へ出かけて撮りまくりたいなあと思いますね。
むろん、日帰りで車で出かけるとなると、どうしてもエリアが限られては来るんですけどね。この辺りがドライブ先を選ぶのに難しいところではありますね。