やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

これが私の御主人様・第二話 「その壷、500万…」

スポンサーリンク

なかなか面白そうな作品になりそうな予感のこれが私の御主人様について。

メイド服がバージョンアップ!
さすがにエンジェルモートほどでは無いけども、よりエロくなってます。
ポチも更に発奮していずみを追い掛け回してますし。
しかし………義貴はたった一晩でどーやって製作したんでしょうね、このような服を。(汗)

みつきと義貴の越後屋とお代官様。(笑)
あ、でも、みつきには悪意が全く感じられませんしねえ。さしづめ小悪魔と言ったところかもしれません。
ですが………義貴も大金持ちなのに札束程度の価格の壷でオタオタするなよな。(普通はします)
こう言う、大金持ちなくせに妙に貧乏性そうなところが面白いです。(ひでえ)

………やっぱり、完全に慰みものですか。>いずみ
義貴の鬼畜ぶりは徹底してますねえ。
で、借金を背負った下僕な生活が始まるわけですな。
どっかで見たような気もするシチュエーションですが………。
ま、面白いからいいか。(をい)