やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

まほらば〜Heartful Days #15 「…かも」

スポンサーリンク

今回は早朝の仕事があったので、泣く泣くリアルでは見るのを諦めたまほらば
えっ………、愛が足りないっすか?

ついにオープニングに出ていた最後の人格が登場。
………って、えらく無口ですね。
各々の辞書にプライバシーの尊重なんていう言葉が無いあの住人たちも攻めあぐねているみたいですから、相当なもんなんでしょうね。

ですが、梢を除く四つの人格の中では、彼女の表情や仕草が一番いいかなと。
べっ、別にツインテールがいいとかそんな事は言ってないっす!(墓穴)
ただね、傷つきたくないから他人と関わりたくない気持ちってのは、結構身につままされるんですよね、自分がそうだけに。
そんな事を考えていても、ちっとも前に進まないのは身にしみてるんですけども。

そして、先週の絵本に回帰ですか。
私もえぎょと同じく、絵本の話題が完結して良かったと思いました。
一度、絵本の実物を実際に読んでみたい。
そう思わせる物語でした。