やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ツバサ・クロニクル#04「汚れなき放浪」

スポンサーリンク

Tigerいじりに精を出している内に、思いっ切り見るのを忘れていたツバサ・クロニクル
………だんだん他のアニメも未読が増えてますけど。
さすがにこのGW中には、ある程度消化しないといけないなあ。

さくら姫のコスプレショー。(汗)
本質がどーのこーの以前に、記憶を失っていても似合いそうな服を選んでるあたりがやっぱりさくらだなあと思ったり。

今回はさくらの小さな冒険に終始して、物語の進展自体は無かったですね。
まあ、モコナが何に対してめきょってなったのかは気になりますが。
でも、さくらの行動や言動などを見ていると、本当にこの世の中には悪人なんていないんだと言う風につい思えてしまうのが不思議です。(本当か?)
こう言う天然な所に小狼も魅かれたのかもしれませんね。