やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

創聖のアクエリオン

スポンサーリンク

江戸に滞在する傍らで、色々と見損ねていた作品も見たりしていました。
その中でやっと追いついたのが創聖のアクエリオン

まずは評判の合体シーン。
………うわ〜、噂に違わぬエロさですね。
思わず顔が真っ赤になってしまいましたよ。(え〜)
ストーリー展開は、真面目に演じているキャラほど馬鹿をみるという感じで、シリアスさの中のギャグというのが楽しめるように思えます。
と言うか、相当受けを狙ってるような気も………。

キャラクターは、ノーマルだけど無能なのとエキセントリックだけど有能なのとに見事に分かれてるなあと。(かなり無理矢理な分け方ですが)
今のところは、野獣同然のアポロが今後どう化けるかに興味がありますね。
まあ、シルヴィアとの掛け合い漫才は終始変わらないとは思いますが。