やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

まほらば〜Heartful Days #19 「みんなの一日」

スポンサーリンク

確かに友人Aが言うように、人には表と裏がありますけどね。
まほらばの住人たちは気分のまんまで生活しているような感じですから、表も裏も一緒な気がします。

今回はそれぞれの住人たちの一日をオムニバス形式で追っていたのですが、うまくリンクがなされていて、一本の話として良くまとまっていたなと思いました。
で、珍しく沙夜子さんが母親らしい事をしてみたら………慣れない事はするもんじゃないみたいで。(汗)
でも、沙夜子さんも彼女なりに朝美を大切にしている気持ちが分かったので、見てて少しホンワカとしましたね。

瞬撲殺!
………やっぱ、珠実は敵に回していけませんな。
でも、味方としてはこれほど頼もしい存在は無い訳で。
ある意味、大家さんは友達に恵まれているなあと思いました。

退屈きわまりない映像ですが、ここまで微動だにしないのも凄いとは思いますけどね。(汗)
が、一番ビックリしたのが、まひるのラストの一言。
これはどっちを指しているのでしょうか?
何となく、ラストに向けて物語が加速していく感じですね。