やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

これが私の御主人様・第七話 「これがいずみの♥♥♥!?」

スポンサーリンク

ますますいずみの不幸っぷりがエスカレートしているこれが私の御主人様
今回はどんな責めが待ってるんでしょうか?

………もとから霜降りなカラダだったのね。>ポチ
と言うか、三段腹になってるし。
この体であれだけの俊敏さが出るのは、やっぱりワニだからでしょうかねえ?

相変わらず陵辱されまくりのいずみ。
ただ、いずみに対する義貴の態度を見ていると、鬼畜な御主人様と言うよりは、女の子にちょっかいを出して面白がっているガキンチョとメンタリティはそう変わらないかなと思います。
まあ、どんな状況でも自分の欲望に忠実なのは凄い事だと思いますが。

エスカリボルグ出た〜。
さすがに撲殺シーンは無かったですけどね。(>番組が違います)
次回も更にエスカレートした安奈の極端な愛情表現に期待したいです。