やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

これが私の御主人様・第八話 「果てしなく低いストライクゾーン」

スポンサーリンク

毎週雪だるま式にいずみの借金が増えて行くこれが私の御主人様
普通、ここまできたらとっとと自己破産を、って考えるのですが。
それを言っちゃあおしまいですね。(汗)

もう一人の妹かりん登場。
いかにも末っ娘なキャラクターですね。三姉妹の中ではポチと一番じゃれあってるみたいですし。
ポチが一番大好きなのはみつきなんでしょうが、相性はかりんの方が上のようですね。
しかし………いくら着るものが無いからと言って、実の妹にこーゆー服を着せるのはどうかと思いますが………。

相変わらず続く、義貴といずみのバトル。
今回はかりんが関わっているので余計に激烈になってます。
まあ、いずみの返り討ちで終わるのはお約束ですけども。
しかし安奈は変態度、もといいずみLOVE度にますます拍車がかかってますねえ。
今回は犬だし。(バウ)

もはや、ストーリーを追うというよりは、毎回繰り広げられる能天気なドタバタ劇を楽しむという感じになってますが。
時々見せる「お遊び」も楽しませてもらってます。と言うか、絶対遊んでるだろ。>制作会社
しかし………右のカエル絵はどっかで見た記憶があるんですが………どこだったっけなあ?