やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

おねがいマイメロディ・第11話「お料理上手になれたらイイナ!」

スポンサーリンク

初回の頃に紹介して以来、全然感想を書いてなかったおねがいマイメロディ
いや、見ていなかったのでは無くて、遅れながらもずっと見ていたんですが、今回は色んな意味で凄かったです。

まずは吊されるマイメロ。これには大爆笑。
しかも、一回だけじゃないし。
他にも洗濯機で回されたり、スポンジ代わりにされたりと、やっぱり元はぬいぐるみだったんだと再認識出来たお話でした。

で、これだけで済めば「普通に面白かった」回だったのですが。
ええんか! お子様向けな番組で主役にこんな真似をさせて!
堂々と出て行くマイメロが素敵過ぎでしたよ。
………この作品、絶対に単なるお子様向けな作品じゃ無いですね。(汗)