やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

これが私の御主人様・第十話 「これがわたしの王子様!?」

スポンサーリンク

もう、どんな裏技が来ても驚くつもりはなかったこれが私の御主人様ですが。
まさか次回予告にまっくんを出してくるとは思いませんでしたよ。

前回の時に「いつ借金を完済出来るか」と書いたのですが、いきなり一気に完済ですか。(汗)
いくら、みつきのマネージメント能力があるとしても、本当にネットアイドルでそんな一気に儲けられるのかと思っていたら、やっぱりスポンサーがいたみたいですな。
………って、義貴の従兄弟かよ。

で、誠一郎の両親も交通事故ですか。この一族は、ファラオの呪いにでも引っ掛かってるんでしょうかね。趣味も義貴と似たり寄ったりなようですし。(一つオマケがあるようですが)
そして、いずみを巡ってのお決まりの争奪戦になるのですが………さらりと贔屓しまくりのみつきが面白過ぎ。
しかも、最後の最後でどんでん返しをするし。本当にみつきは主導権を握るのが得意ですな。

そして、義貴邸でのメイド生活に終止符を打ついずみたち。
こーゆーオチに見せかけておいて、最後は………という展開に期待。
つーか、こんな展開のままで行くのはこの作品らしくないですしね。