やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

音楽が止まらない

スポンサーリンク

G5を導入したおかげで、他の作業をやりながらiTunesで音楽を聞き続けることが出来るようになった上に、音ログも導入したりしたので、ここんところは暇さえあればサルのように音楽を聞きまくっています。

特に昔よく聞いていたナンバーを聞き返したりとか。
現在進行形の音楽ももちろんいいのですが、前にはまった曲を聞き返して昔を思い出すのもたまにはいいかなと思ったりもしてます。
それにしても、iTunes&iPodは本当に便利ですね。
聞きたい曲をすぐに探し出すことが出来ますし。
これらのデバイスのおかげで、更に音楽が身近になったような気がします。

前にも書きましたが、これからもどんどんCD音楽をiTunesに入れてくようにしようかな。
やはり、聞きたい曲がすぐに聞けるようにするのは大事ですしね。
しばらくは、ますます音楽が止まらない日々が続きそうですね。