やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

これが私の御主人様・第十一話 「遥かなる彼の義貴」

スポンサーリンク

さすがに次回で終わりなだけあって、怒濤の展開が続いていますが。
………まさか、このまま義貴がフェードアウトするとも思えないんですけどね。

義貴に元気が無いのは、いずみたちが出て行っただけじゃないように思えた一瞬。
でも、さすがに義貴の元気の無さは洒落になってないですな。
まるで半病人みたいな感じです。

誠一郎は「御主人さま」だけでは無くて、いろいろと裏方もやるんですね。
んで、女装マニアなのも本当のようですね。しっかりと着こなしているみたいですし。(汗)
そして、いずみも順調に(?)アイドルへの道を歩んでるなあと思いながら見てたら。
………え?破産?義貴が?
展開早っ!

そして、今さらの新キャラ登場に、お約束の「勝負しましょう!」
と言うよりは、最後の大博打ですね。
行方不明な義貴の動向も含めて、この勝負がどのようなドタバタぶりを発揮するかが非常に楽しみです。