やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

京ぽんを解約へ

スポンサーリンク

W31Tの購入で、携帯での一定金額でのネット巡回が可能になった上に、どうしてもMacで接続したい時は無線LANスポットを探せばいいと言うわけで、ついに京ぽんを解約することにしました。さすがに、毎月二台分の代金を払うのは辛いですしね。

運が良いことに、年間契約の期限が今月の中旬までだったので、まずはサービスセンターに年間契約の自動継続の解除を申し出てから解約書類の請求をすることに。
申し込む時はネットで簡単に出来るのに、いざ解約する時は平日に電話で書類請求しないといけないのが面倒なのですが、まあ、どんな会社でも顧客は減らしたくないからね。手続きが複雑になるのは仕方が無いことですな。

で、年間契約の期限が切れる今月中旬以降に解約書類を送ることで、めでたく話がまとまりました。
これで二台持ち歩く不便さともおさらばです。
あとは、どれだけW31Tを使いこなせるようになるかと、無線LANの場所を覚えているか次第ですね。
もっともっと情報を仕入れるようにしておきますか。