やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

再び営業へ

スポンサーリンク

ここでは何も書いていなかったのですが、実は最近異動があって、何年かぶりにカバンを持って外を回ることになりました。
室内のデスクワーク主体の仕事から、いきなりこの時期に自転車で外を回るので、正直言って身体が慣れるまでが結構しんどいのですが、早く地理や事務を覚えて一日で一軒でも多く回れるようにしたいと思っています。

ただ、確かに身体はしんどくて、家に帰って横になるとすぐに寝てしまう日々が続いているのですが。(それがこの日記の更新が大いに遅れた理由なんですけども(汗))
中でデスクワークしている時よりも、自分なりに計画を立てて自由に動き回れるので、その点では気が楽ですね。
まあ、ノルマとか天候などという問題はありますが………。
後は、自分の日々の努力次第ですね。
今までの外回りの経験も踏まえて、前向きに頑張りたいと思います。