やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

新しいiBookとMac mini

スポンサーリンク

いつ出るのかと期待していたのですが、ようやく新しいiBookMac miniが出たのでメモ。
どちらも、よりコストパフォーマンスが向上してますね〜。
ですが、さすがにG5を購入したばかりなので、買い替えは泣く泣く見送りですけども。(涙)

………とは書いたものの、自宅の簡易サーバー用にMac miniはちょっといいかなと思っています。(をい)
前のG4などもまだ売り払ってないので、ひょっとしたら買う資金ぐらいは作れるかもしれませんし。
ただまあ、他にも欲しいものが目白押しなんですけどねえ。新しいデジカメとか、G5用の増設メモリとか、コンポとか………。
なかなか優先順位をつけるのは難しいものですな。