やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜#05 「魔法のしっぽ」

スポンサーリンク

日中の仕事のおかげで、なかなかリアルで見れなくなっているD.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜
まあ、仕事以外にも色々と原因はあるのですが、その話についてはおいおい………。

で、先週あんなに学校中を巻き込んだ割には………あっさりと溶け込んでるやん。
てっきり、純一の言い訳モードがとくとおがめると思っていたので、ちょっと残念でした。(その言い訳にアイシアが余計なちゃちゃを入れてギャラリーの怒りをあおる展開とか。(汗))
ですが………アイシアが同じ学年だったのにはビックリ。
てっきり年下だと思っていましたよ。

そして、またまた始まったアイシアの勘違いによる大騒動。
しかも、今度は勘違いを増幅させてるのが二人もいるし。
もちろん、「魔法使い」純一の魔法を使うシーンには、思わず大爆笑しましたけどね。
でも、野郎の裸のキャプはしたくないので、そのシーンは割愛。

で、例のごとく「騒動」も収束に向かったわけですが。
アイシアの純一への呼びかけ方が変わったのが少々気になります。
これまでのご主人さまとメイドの関係がどう変わるんでしょうかねえ。
あ、それよりも音夢やさくらが戻ってきた日にはどうなることやら………。
なかなか素晴らしい地獄絵図が、近い将来楽しめるかもしれませんね。