やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜#07 「すれ違い」

スポンサーリンク

今週のD.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜は、タイトル通りのちょっと重い展開に。

嫉妬大爆発の音夢
この辺りの音夢の性格は相変わらずだなあと。
まあ、アイシアの件は別にしても、自分の家に入っただけで泥棒扱いされたら、確かに誰でも怒りますわな。

今回は健康診断なお話だったのですが………、実際に女性は本当にあれほど大きさを気にするものなんかなと思ったり。
まあ、野郎の場合は確かに背の高さを気にする人はいますけどね。背伸びとかいろいろ涙ぐましい努力をしてた人を学生時代に見かけた記憶はあります。私は背は高いわけでは無いのですが、コンプレックスを持つほど低くも無かったので、な〜んもしてなかったですけどね。(汗)
しかし………廊下にたむろしてる野郎共の反応がわかりやす過ぎですな。

で、音夢と純一との間は、お互いに誤解を重ねた挙げ句にますます悪化。
………多分、じっくりと話をすれば済むんでしょうが。お互いに不安を募らせている上に自分の事しか考えられていないですからね。まあ、高校生にそんな視野の広さを求めてる事自体が無理な話ですけどね。
ここから、誰が仲直りのキーパーソンになるのかが、ちょっと楽しみですね。