やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

こうしてレンズ貧乏へと突入する訳なんですね

スポンサーリンク

今日は甥が行ってる保育所の運動会に、運転要員&カメラ要員で行く羽目に。
もちろん、KissDを持参。

で、早速撮りまくった訳ですが。
容量大きめのコンパクトフラッシュを買っておいて正解だったです。
どうしても今まで以上に、たくさん写真を撮ってしまいますね。
ひょっとしたら、もう一枚ぐらい買わないといけないかなと思うくらいです。

ただ、標準で使うレンズだとどうしてもズームに限界があるので、やっぱり望遠レンズが必要かなあと思ったり。
………はっ!
こうして人はレンズ貧乏に突入してしまう訳なんですね………。
………すぐには無理だけど、さしあたりは中古などを物色してみようかなと。