やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

BLOOD+(ブラッドプラス)

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20200314190822j:plain

今週来週と新作が続きます。
今日はBLOOD+(ブラッドプラス)
………しかしまあ、毎度のことながら新作の量が半端じゃないですね。

f:id:yaneshin:20200119185431j:plain

BLOOD+(ブラッドプラス)というタイトルからしてある程度は予測はしていたつもりだったのですが………、冒頭から現実を見せない事や知らせない事が子供のためだと固く信奉する親が、即座にBPOに密告するかもしれないぐらいの素晴らしい流血っぷりですな。
しかし、冒頭に出てくる女性は暗殺者なんでしょうかね?
それとも、吸血鬼みたいなもんなんでしょうか?

f:id:yaneshin:20200119185435j:plain

で、舞台は沖縄。
何か、米軍が絡んでるみたいなので、この場所はうってつけなのかもしれないですね。
で、そのまま高校生の平凡な日常が続くのかな、まだ第一回だしと思っていたのですが………。

f:id:yaneshin:20200119185438j:plain

………さらに衝撃的な場面が。
色んな意味で刺激的な作品ですな。
さすがに毎回感想を書くほどでは無いのですが、ちょっと目が離せない作品になるかもしれません。