やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

Canvas2〜虹色のスケッチ〜

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20200315182550j:plain

続いてもまたまたまた新作です。
今回はCanvas2 〜虹色のスケッチ〜
しかし………今期はゲーム、しかもギャルゲー原作なアニメがやたら多いような気がするなあ。

f:id:yaneshin:20200119185607j:plain f:id:yaneshin:20200119185610j:plain

幼なじみに妹(というか従妹)。
性格のカラーもそうですが、美術に関連する作品名だけあって、髪の色などの外見のカラーもはっきりしていますね。

f:id:yaneshin:20200119185614j:plain f:id:yaneshin:20200119185617j:plain

ただ、主人公一人にたくさんの女性たちというハーレムな物語である背後で、キャラクターたちにつきまとう影の部分もなかなか興味深そうです。
主人公が絵を描かなくなった真相。
凄惨な事故がエリスに落としている影。
その辺りも興味深く見れそうです。
………が、何と言っても次回予告の兄妹(?)の掛け合い漫才が面白いですけどね。
このままずっと、エリスが毎回ドツボにはまっていくのでしょうかねえ?