やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

BLACK CAT(ブラック・キャット)

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20200502074737j:plain

こちらも紹介するのが遅れました、BLACK CAT(ブラック・キャット)
………やっぱ、多過ぎるって、新しいアニメが………。

f:id:yaneshin:20200119185928j:plain f:id:yaneshin:20200119185931j:plain

原作がジャンプ系ということで、あまり濃いストーリー展開は期待してなかったのですが、事前の予想よりは楽しめそうな感じでちょっと安心。
この和服の少女がヒロインになるんでしょうか?
スピード感ある戦いのシーンと猫相手にのほほんとしているシーンとのギャップがなかなか楽しげです。

f:id:yaneshin:20200119185934j:plain f:id:yaneshin:20200119185937j:plain f:id:yaneshin:20200119185942j:plain

そして、三話まできて、この三人も含めた者たちが主要なキャラクターになりそうな感じ。
原作を知らないので何とも言えないのですが、キャラバン組んでの珍道中になるのかもしれないので、ちょっと楽しみになってきました。(そーゆー珍道中は大好きなんですよね)
………どっかで原作を読んどこうかなあ?