やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

正直言って、ぶっちゃけ過ぎ

スポンサーリンク

めぐたんのサイトでも紹介されてますが、当時の裏事情がかなりどぎつくぶっちゃけられていて笑い転げながら、もとい興味津々で読んでました。
………しかしまあ、放映開始前に担当制作進行が逃げ出したって………、まさに「すごい」幕開けだったんですね。

ただ、このカレイドスターは、当初2クール(半年)の予定が4クール(一年)に延びたりとか、オープニングを歌ってたユニットが黒歴史に埋没したりとかで、回想録のネタには事欠かないだろうとは思いますけどね。(汗)
これから、回想録でどんな話が暴露されるかがとても楽しみです。
ですが、放送当時は追っかけて見るほど楽しみにしてたカレイドスターですが、正直言って終了後もここまで楽しめるとは思ってもみませんでした。(楽しむ方向が違うような気もしますが)
あ、まだ、レイラ・ハミルトン物語が控えてましたね。
発売は年末ですが、こちらも今から楽しみですよ。