やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

魔法少女リリカルなのは A's #05 「それは小さな願いなの(前編)」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20200314112325j:plain

いよいよ反撃開始の魔法少女リリカルなのはA’s
場面は再び、燃える展開になりそうな予感。

f:id:yaneshin:20200119190018j:plain f:id:yaneshin:20200119190022j:plain f:id:yaneshin:20200119190025j:plain

結界を張った有利さか、パワーアップしたレイジングハートバルディッシュのおかげか、互角以上の勝負をしているなのはとフェイト。
………って、アルフも健闘してるなあ。
短期間にどうやってパワーアップしたんだろう。
と思ってたら、確か、使い魔の力は主人のパワーに比例するという設定だったような事をどこかで見たような気がしたようなしなかったような。(どっちやねん)

f:id:yaneshin:20200119190031j:plain f:id:yaneshin:20200119190035j:plain

変態仮面出た〜。
それにしても、闇の書の破壊力は核も真っ青ですな。
まあ、闇の書が吸収した魔力を増幅させて放出する様子は、差し詰め、使用済み核燃料からプルトニウムを抽出して使用するような感じもするわけですが。

f:id:yaneshin:20200119190040j:plain f:id:yaneshin:20200119190043j:plain f:id:yaneshin:20200119190047j:plain

そして、そろそろ明かされそうな、ヴォルケンリッターの面々が闇の書を使う目的。
人ではないと断じるクロノの言葉。
なのはたちとは対照的な表情をはやてに見せるヴォルケンリッターの面々の想いとか。
次回で、それらが一本の線に繋がりそうな感じですね。