やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

かりん

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20200502104526j:plain

月をまたいだ新作紹介もそろそろ終わり。
今回はかりん
ちょっと嗜好が合わないとかバッティングとかで紹介しきれていないアニメも結構ありますが、それはまあ仕方がないというところで。

f:id:yaneshin:20200119190051j:plain

なかなかエロっぽい感じの作品。
まあ、吸血鬼なアニメ=エロいという路線がなぜか定着しているような気もしますが、この辺りは耽美な作品=エロいという図式に似たとこはあるかなと思ったり。
それにしても吸血鬼っぽい割には、平気で日中出歩いているなあと思っていたら………。

f:id:yaneshin:20200119190055j:plain

………こーゆーオチだったわけですね。(汗)
でもまあ、この設定の方が普通に(?)吸血鬼しているよりは、もっと騒動が起こりそうな気がしますけどね。
………それにしても、よくR15指定にならなかったもんだなあ。(汗)