やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲(ロンド)

スポンサーリンク

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲(ロンド)

新作アニメ、続いては鍵姫物語 永久アリス輪舞曲(ロンド)
………何か、ここの公式サイトってうまく開かないような感じなのですが、ウチだけなんでしょうかねえ?

有栖川ありす

最近は、やたら不思議の国のアリスにインスパイアされたような作品が続いているような気がするんですが………。
まあ、それだけ影響力の大きな作品だったんでしょうけども。
ですが、この新作はストーリー的には結構オリジナル色を出してきてるようで、なかなか面白そうな感じです。
ま、不思議の国のアリスの原作を読んでいればより楽しめそうな気はしましたけどね。
(と書きつつ、実は私自身、不思議の国のアリスを読んだことがないんですけどね。(ヲイ))

ありすときらは、そして有人

ところで、ストーリーを追いかけるのも面白そうなのですが。
この大人しい主人公と超が付くブラコン妹との間に割って入ってきたヒロインと、そのブラコン妹との間で繰り広げられるであろう修羅場にも興味津々ではありますけどね。(笑)
まあ、あまりドロドロとした感じにはならなさそうなので、先を期待しておくことにしませう。