やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

30万アクセス、多謝

スポンサーリンク

と言う訳で、ウチのサイトも五周年を目前にしてとうとう30万アクセスを突破しました。
日頃お越し頂いている皆さんに感謝です。

で、そのアクセスの内訳ですが。
平均すると全体の40%はいぬリンクとその親アンテナ群からのアクセス。そして、20%がRSSリーダーやブックマークからのアクセス。後は「その他」となっています。
ちなみに「その他」は、圧倒的に検索サイトからのアクセスが多いです。

とまあ、上記のアクセス内訳でも分かる通り、日頃のアクセス数も大部分はいぬリンクのおかげですね。
で、これからですが。
私としては今まで通りに、アニメの感想も含めてこれからも好き放題書けたらいいなと思っています。
話題を書く中で他のサイトの存在を知る一方で、自分が書いた記事が少しでも役に立てる事が出来る。
まあ………陳腐な理想論と言われればそれまでなのですが、これからもぼちぼちと気長にやって行きたいなと思っています。