やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

LEMON ANGEL PROJECT

スポンサーリンク

LEMON ANGEL PROJECT

今年も出来るだけ新作アニメの感想は書いておこうと思ったり。(まあ、ブッキングする場合は容赦なく切り捨てか、宇宙電波からの配信待ちになるでしょうが)
今回はLEMON ANGEL PROJECTレモンエンジェルプロジェクト)。

皆口智

まあ、アニメ魂枠と言う事なので可もなく不可もなくという感じかなと思っていたのですが………。
ヒロインの喋りを聞いて、思いっ切りズッコケてしまいました。
で、声優の名前を見てみたのですが。
今さら話題性だけでアニメを売り込む時代でもあるまいに………。

小暮亮太と皆口智

で、さすがに早々に切るかと思ったのですが。
この辺の描写とかで、とりあえずは思いとどまる事に。
まあ、後から面白くなることもあるかもしれませんし、回を重ねたら少しは喋りもマシになるかもしれませんしね。
とりあえずは生暖かい目で見させてもらおうと思います。