やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

絶対可憐チルドレン 第3巻

スポンサーリンク

たまたま所用で大阪市内に出ていた時に、本屋で見つけたのですかさず購入。
今回の見所はもちろん、あのロリコンで両刀使いな極悪変態エスパーだと思うのですが、まさに正統派な悪役というところですね。

で、今回の巻でも、皆本が更にきりきり舞いさせられまくってますね。
それでも、あれだけ耐えまくっているあの忍耐力には脱帽ですけどね。
特に「瞳の中の悪魔」の三部作は、「あの三人」を前によく我慢出来たなあと思いました。
(まあ、あれでも手を出したら、十二分にロリコンの汚名は着せられたのでしょうが)
それにしても、ここに来て、椎名先生も本調子が戻ってきたようで何よりです。
今までのスランプを挽回出来るような面白いストーリーを期待してます。