やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

電車の中で大声で携帯に電話している連中の顔は醜悪そのもの

スポンサーリンク

機内でメールの迷惑男、注意されて逆ギレ!出発1時間遅れる
SANSPO.COMより。

………いや、別に問答無用でつまみ出しても、誰も批判はしなかったと思うんですけどね。
妙なところで顧客第一な会社ですなあ。 並行して顧客不在の派閥抗争をやっている割には。(笑)

ただ、今回はメールでしたが、電車の中で大声で携帯に電話している連中にも困ったもので。
まあ、そんな連中の顔を見ていると、たいがいがふてぶてしいと言うか、醜悪な顔をしてるなあとは思います。
鏡で自分自身を見たらどんなものなのかという想像力が全く働いてない、お馬鹿丸出しな顔というところですね。
ま、救いようが無いのは、注意したら却って逆ギレされて、注意した方が割に合わない目に遭わされるという不条理な事実ですけどね。
道理が道理として通用しない。いやはや、社会としては本当に末期症状ですな。