やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

びんちょうタン・第6話「夜のおつとめびん」

スポンサーリンク

びんちょうタン

またまた新しいキャラが登場のびんちょうタン

れんタン びんちょうタン1

今回かられんタンが登場。無口でなかなかユニークな性格の持ち主のようですね。
で、びんちょうタンはそのれんタンのお寺でお仕事だったのですが、一生懸命働くびんちょうタンとくつろぎまくりのれんタンとを比べて見ていると、やっぱりびんちょうタンが不憫で泣けてきます。

プカシュー びんちょうタン2

びんちょうタンも続きが気になって仕方が無かったようですが、ハッピーエンドで終わって良かったですね。
彼女も本当に喜んでるみたいですし。

ちくタン マダケじいちゃんとちくタン

れんタンのお仕事は夜が本番だったんですね。
………って、人魂が出てるし。(汗)
しかし、ちくタンがお化けとかが苦手だったのは意外でした。
まあ、今回は間の悪さも拍車をかけていたわけですけども。