やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

まりドン

スポンサーリンク

RuputerFan 同人ソフト紹介「マリみてドンヂャラ」(リンク切れ)

IRC#dameTunesで話題になってたので、これまた参考までに。
とりあえずは公開されている体験版をやってみたのですが、なかなか面白いですね。
純粋にゲームとしても面白いのですが、マリみてを知っていたら、役などもある程度予想できて楽しさも倍増するのがミソでしょうか。
とりあえずは今度、どっかで正式版を手に入れてくることにします。

でもまあ、こう言うのをやってると、久しぶりに麻雀をやりたくなってきましたけどね。
と言っても、最後に麻雀をやったのは何年も前なので、役などはほとんど忘れてるんですけどね。(汗)