やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

Boot Camp、凄いねえ

スポンサーリンク

月並みな書き方ですが、これでインテルMacを買う理由&PCを買わずに済む理由が出来て大変嬉しいです。
秋に予定しているインテルMacの購入が、なおさら楽しみになってきてます。

まあ、今回は再起動でWindowsを起動する方式だそうで、MacOSX内でのスムーズな動作を期待している身にとってはちょっと不満もありますが、「動く」と「動かない」とでは差は大きいですしね。
まずは1台のMacで複数のOSが使えるという事自体を歓迎したいと思います。

ですが、個人的にWindowsを使ってやる事と言えば、ゲームぐらいなんですけどねえ。(汗)
個人情報の件もあって、自宅に仕事は持って帰れないですし。
………やっぱ、あまり使う事も無いか。(苦笑)