やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

BLACK LAGOON(ブラック・ラグーン)#01 「The Black Lagoon」

スポンサーリンク

BLACK LAGOON(ブラック・ラグーン)

アニメの新作は、まだまだ序の口。
今度は、ブラック・ラグーン(音声注意)。
こちらは原作のコミックの大ファンだったので、とっても楽しみにしてました。
果たして、どのようなアクションが楽しめるのか。

「酒場」 「爆発」

いいねいいね〜。
硝煙と煙草と酒精とが渦巻いたこの情景を待ってました。
ありがたい事に、近所では経験できないもんですからね。(笑)
掴みはなかなかグーですな。

ダッチ ベニー レヴィ

そして、ラグーン商会の面々もいい味を出してます。
声もぴったしだし。
強いて書くならば、レヴィが原作よりも大人びた感じに描かれてますが、これはこれでいい感じです。

岡島緑郎

まあ、このままのクオリティで放送され続ければ、もう言う事は無いのですが。
とりあえず今は、会社から見捨てられた哀れなホワイトカラー君のこれからについてが心配ですね。
せいぜい五体満足でいる事を祈ろうとしましょうか。(>ヒドイ)