やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

珍しくハズレを引いた模様

スポンサーリンク

昨日、クラッシュの確率を減らすため&容量の増強のために、思い切って、シーゲートの500GBの内蔵ハードディスクを購入。
で、早速、ドライブドアに入れてみたのですが………全てのディスクが認識しないというちょっと泡を食う展開に。
ひょっとしたらドライブドアに問題があるのかと思い、別のケースに入れて繋げてみたのですが………認識はするけど書き込みが出来ないという素晴らしいオチまでが付いてしまいました。

………まあ、初期不良ということで買ってきた店で交換してもらうか。(涙)
しかしまあ、色んなパーツを買ってきたけども、今回のような初期不良にブチ当たるのは初めてですね。
運が悪かったのか。
それとも、今までの運が良過ぎたのか。果たしてどっちなんでしょうかねえ?