やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

タイヤとワイパーブレードを交換

スポンサーリンク

購入してはいるものの、休みの時ぐらいしか乗る機会が無い愛車のランヘボ号ですが、たった4万キロ超しか乗っていなくてもさすがに購入してから9年も経つとタイヤ回りとかが不安になってきたので、タイヤと、前から換えようと思っていたワイパーブレードの交換に行ってきました。
しめて、四万円ちょっと。
これでしばらく、車の買い替えをする事は無いかと。

ただ、その交換の途中で見たカーナビは、ついうっかり購入してしまいそうになりました。
かなりiPodとの接続が標準になっていますねえ。
ナビ画像の美しさではパナソニックiPodとの親和性ではクラリオンかな?
何にせよ、次に見た時にはついうっかりと買ってしまいそうです。(汗)