やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

BLACK LAGOON(ブラック・ラグーン)#11 「Lock'n Load Revolution」

スポンサーリンク

BLACK LAGOON(ブラック・ラグーン)

うわ、先週の話数を間違えてたよ。
と言う訳で、さっさと訂正しておきました。今回のブラック・ラグーンが第11話です。

張さん1 張さん2

原作と話数が入れ替わりまくりなので、「誰、こいつ?」みたいな感じになってしまってる三合会の張さんですが。
………やっぱ、すげー格好良いですね。久しぶりに撃ち合いをすると言いながらもレヴィ以上に二丁拳銃が様になってるし。
渋すぎず軽すぎずという森川さんの声が本当にピッタリとはまってます。

シェンホアとレヴィ ロック

で、あっという間にですだよ姉ちゃんが登場。
ありゃ、船同士の戦闘は省略されてしまいましたか。
あのカミカゼ仕様の船も見たかったんですけどね。さすがに船舶同士の戦いが多過ぎたんでしょうかねえ。
まあその分、ですだよ姉ちゃんのナイフ芸が堪能できそうなので良しとしましょう。
しかし………この作品はどんどんおっかないお姉さんが増殖してきてますな。(汗)