やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

コヨーテ ラグタイムショー・第二話「海賊亭の少女」

スポンサーリンク

COYOTE RAGTIME SHOW(コヨーテ ラグタイムショー)

今回のCOYOTE RAGTIME SHOW(コヨーテ ラグタイムショー)は、前回のアクションとは打って変わって静かな進行………。
………な訳はありませんでした。

マダム・マルチアーノ 「クーデター」

ギルドってマダム・マルチアーノが仕切ってたんじゃなくて合議制だったのか。
………と思ってたら、あっさりクーデター&粛清。
それほどミスターを追う事が重要なんでしょうねえ。
で、話は変わりますが、こう言うマフィアっぽい犯罪組織の幹部の名前ってイタリア名が多いなあと思ったり。
やっぱり、シチリア・マフィアや在米イタリア系マフィアの印象が強いせいでしょうか。

フランカ ミスターとフランカ1 ミスターとブルース

ちょっとおチビなヒロインが登場。
しかしながら、ミスターとはちょっと微妙に距離を置いてる感じですね。
どうやら、彼女の父親の死の経緯が影を落としているみたいですが。

「船」 ミスターとフランカ2

やっぱ、この作品は息もつかせぬアクションやバトルが一番ですね。
これさえあれば、後は平々凡々なストーリーでもいいと思えるぐらいに。
キャプでもその迫力が伝えられないのが残念ですが。
これに、ミスターの不敵な表情があれば、もう怖いもの無しですな。