やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ちょこッとSister

スポンサーリンク

ちょこッとSister

続いては、ちょこッとSister
妹なお話ということで、やっぱ鬼畜な物語なのかなとネガティブな想像をしてたのですが、まともなお話だったので一安心。

サンタ? 「妹」

レディースなサンタというよりは、柄の悪い宅配業者という方が似合ってますね。
で、届けられたのが「妹」。
中の人は斎藤桃子さん。本当に妹声がピッタリですね。

両親 はるま

最初は、野郎ばっかりの兄弟か一人っ子で、単純に妹が欲しいだけなのだと思っていたのですが。
………重い、重すぎるぜブラザー。
はるまにとっては、妹が欲しいというよりは、母親に喜んで欲しいという想いの方が強かったのかもしれませんね。
まあ、時間がかかったとしても、願いが叶ったのはいいことだと思います。

迷子なちょこ はるまとちょこ

ただしこの彼女、精神年齢はかなり低そうな感じなので、色々と騒動を引き起こしてくれそうですが。
オチがどうなるのかも当然ながら気になりますが、ほのぼのとしたお話も見れそうなのでとても楽しみです。