やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

第11回アニメーション神戸・ラジオ関西賞(主題歌賞)のノミネート曲

スポンサーリンク

昨晩の青春ラジメニアで、第11回アニメーション神戸ラジオ関西賞(主題歌賞)のノミネート曲5曲が発表されていました。
その5曲は下記の通りです。(順不同・敬称略)

この5曲から、選考委員会での審査を経て最終的に1曲が決まるのですが、今までの通例では、毎回一番得票数を集めた曲が選ばれていますので、今回も恐らくそれを踏襲すると思われます。
で、その気になる一番得票数を集めた曲ですが、ノミネート曲を見る限りでは全く分からないですね。
特に本命視されてた涼宮ハルヒの憂鬱の主題歌が、オープニングとエンディングとに票が割れてますし。
こうなってくると、他の3曲にも目があるかなとも思います。
いつ頃になるかわかりませんが、最終選考結果が出るのを楽しみに待ちたいと思います。