やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

大阪市内をあちこちと

スポンサーリンク

今日は診断士の勉強のために大阪市内へ。
そのついでに難波に寄って服を買ったり、新しいMac miniを見に日本橋ソフマップに行ったり。
………まだ、Mac miniは入ってなかったっす。○| ̄|_
そして、南海の難波駅前で極右が大音量でアジを張ってる横を通って御堂筋へ。
………そこまで国を憂えているんだったら、いざ有事が起こったら真っ先に我が国の尖兵となって戦ってくれるんでしょうかねえ、この人たちは。

そして、夕方まで勉強をした後、上本町へ向かって懐石料理に舌鼓。
まだ、年齢的に口にあわないのかなあ、美味しいんですけどね。
う〜む、どうもバイオリズムが低下してるような気がします。
鬱なんて言葉は私には縁がないものだと思ってたけど、ちょっと気にした方がいいのかなあと最近思いつつあるこの頃です。