やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

大阪での女医ハック

スポンサーリンク

HackENT

去年の秋口ぐらいから、大阪でも女医ハックを定期的に開催出来る環境が整いつつあります。
今回の参加者は、私とえびちゃん、てる、ゆらりん、ふーみん、そしてこーきちの6名。
この年明けから放送されたアニメの新曲も配信されて、いろいろと楽しめて歌うことが出来ました。

ただ残念だったのは、私のMacBookが不調でホストとして使い物にならなかったことですね。
実は、突然画面が固まって動かなくなる状態が頻発してしまいまして。
熱暴走かなあ?
まあ、ウィルコムの端末やオーディオ出力端子をUSB経由で接続していますので、負荷がかかっていたのかもしれませんね。
次回までには原因を突き止めておこうと思います。