やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

魔法少女リリカルなのはStrikerS #02 「機動六課」

スポンサーリンク

はやて フェイトとなのは

はやての構想に頷く二人。
この三人が揃えば、能力の高い司令部を作る事は可能ですね。
でもまあ前作を見た限りでは、はやてがここまで管理能力に長けるようになるとは想像がつかなかったですけどね。
この新しい部隊が時空管理局の中でどのような位置づけになるのかは、非常に気になるところです。

スバルとティアナ1 スバルとティアナ2

主従に見えて、実はスバルが言いたい事を言ってるのがコンビとして長続きしている点かもしれませんね。
それにしても、この二人の掛け合いは本当に面白い。
まあ、掛け合いだけでは無くて、実際の戦闘でも素晴らしいコンビネーションを見せてくれると期待しているのですが。

「衝撃的な出合い」 エリオとキャロとフリード

そして、新たに加わるキャラクター。
エリオは男だったんですね。てっきり戦闘要員は女性ばかりだろうと思っていたのですが。
そして、お約束のシーン。
先はどうなるかわかりませんが、こっちはこっちでなかなか初々しいコンビになりそうですね。