やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

魔法少女リリカルなのはStrikerS #03 「集結」

スポンサーリンク

結成式 レリック

機動六課発足。
ようやく、立ち向かう相手が少しだけ明らかにされたようです。
管理局のお歴々の様子からすると、かなり厄介な相手なようですな。
で、はやてが部隊全体の指揮、フェイトが捜索の指揮を担当して………。

シャーリー 訓練スペース

なのはが実戦の指導と指揮を担当という役回りかな。
ところで、シャーリー御製の訓練スペースは、ビックリするぐらいのクオリティですね。
バトルはまだまだ序の口という所ですが、フリードの変身も含めて(もちろん、変身するんですよね、巨大に)、早く実戦が見たいところです。

リインフォースII

今回の機動六課設立の後ろ盾には、結構な人たちがいるみたいですね。
リンディ・クロノ母子は予想出来てましたが、他にもそれなりに影響力のあるメンバーが名を連ねているみたいで。
その内に作品にも出てくるとは思いますが、まあ、2クールなのでゆっくりとストーリーが楽しめそうなのはいいかなと。
それにしても………リインフォースIIの移動式居室はさすがに狭過ぎないかとは思いましたけどね。