やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

魔法少女リリカルなのはStrikerS #04 「ファースト・アラート」

スポンサーリンク

訓練中の4人 スバルとなのは

午前中だけでこの汚れ具合。
なのはの訓練の指導ぶりは容赦が無さそうですが、それでも4人が意欲を失わずにやっているところになのはの指導の良さと4人との信頼関係の高さがうかがえるかなと感じます。
まあ、なのはにしてみれば、戦闘能力の高い部隊を短期間で作り上げる必要があるということで、相当腹はくくっているとは思いますが。
それにしても当たり前ですが、なのはと4人との力の差は圧倒的ですね。

カリムとはやて リインフォースIIとデバイスたち

そして、いよいよ聖王教会の面々も登場。
本局の理事官も兼務していることからも、聖王教会と時空管理局との繋がりの深さもうかがえますね。
そして、4人にいよいよ支給されたデバイスたち。
このデバイスたちが、どんな「キャラクター」ぶりを発揮してくれるか、今から楽しみです。

「アラート」 隊員たち

で、初出動をしたところで今回は終了。
良い所で切ってきたなと。
これで次の展開への期待が、否が応でも盛り上がりますね。