やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

魔法少女リリカルなのはStrikerS #10 「機動六課のある休日(前編)」

スポンサーリンク

「スキンシップ?」 ティアナ

このスバルのセクハラ魔王っぷりには既視感を感じたのですが………どの作品だったかなあ?
まあ、スバルにしてみればスキンシップの一環なのでしょうが、犠牲となるティアナにとっては災厄そのものですね。

ミゼット統幕議長 キール元帥 フィルス相談役 ゲイズ中将

三提督登場。
………帥の字は師とよく間違えやすいですな。
役職や階級は自衛隊を参考にしているみたいですが、一応は捜査機関なので、幕僚・指揮・法務のトリオになるんですね。
しかしまあ、それを尻目に大演説しているこの中将は、典型的なプロイセン型軍人という印象しか感じないです。

フェイト キャロとエリオ スバル スバルとティアナ

フェイトの「お母さん」っぷりが堂に入ってますね。(汗)
この辺りはリンディさん仕込みなんでしょうか?
それはともかく、キャロの私服姿はかなり愛らしかったです。エリオが赤面するのも無理も無いかなと。
それよりも、シャーリーのコース設定が………、何を期待していたのでしょうか?(笑)
一方のスターズのコンビは………こうして見るとまだまだ10代の少女という感じですね。

「謎の少女」

で、このままゆるゆるで終わると思ってたら………やはり事件が。
ルーテシアとも遭遇しそうですし、次回は壮絶なバトルになりそうですね。