やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ラジオ関西賞、一般投票受付開始

スポンサーリンク

恒例のアニメーション神戸ラジオ関西賞(主題歌賞)の一般投票の受付が始まったようです。
締め切りは来月末までなのでじっくりと考える時間はありますが、今年もノミネートされそうな曲はある程度まで思い浮かびそうな感じです。
個人的にはSECRET AMBITIONやアンインストールなどを推したいんですけどね。後者は未発売ですけども。
ただ、SECRET AMBITIONは、去年、あれほどオリコンを騒がせたETERNAL BLAZEでも得票数に大差を空けられているので、正直、今回もちょっと難しいかなと思ったりしています。(Wikipediaのアニメーション神戸の項目に載っている得票数を信用すればの話ですが、ちなみにETERNAL BLAZEが761票に対して、ハレ晴レユカイが2,095票だったとのこと)

まあ毎度の事ですが、今回もじっくりと考える事にしませう。