やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

WWDC 2007 Keynote

スポンサーリンク

たまたま休暇中でアップルの米国サイトでキーノートの模様が公開されていたので、午前中にずっと見てました。
残念ながら、新しいハードの話はありませんでしたが、次期OSXLeopardは順調に完成に近付いているみたいなので一安心と言ったところですね。
何はともあれ、今から秋が待ち遠しくて仕方がないです。

ところで終わりの方に出てきたLeopardの5つのエディションについては思わず吹き出してしまいましたよ。
どこに対する痛烈な皮肉かは言わずもがなですな。
しかしまあ、定期的にアップル税を結構払っているような気もしないでは無いのですが、短いスパンで少しづつ税金を納めるか、長いスパンで一度にたくさんの税金を納めるか、どちらを選ぶかと言えば前者では無いだろうかと思うんですけどね。
まあ、新しいハードを買ってしまえば、OSの費用なんて気にする必要は無いんですけどね。